きつくないのに、1ヶ月でウエストが7cmも細くなりました!

TESTIMONIALS様 経営者

REASON WHY当ジムに通い始めた理由

Q1.なぜジムに通おうと思ったのですか?

30代後半から代謝が落ちて気になっていた頃に、知人の紹介で行ったのがジムに通い出したきっかけです。

もともと私は運動は苦手な方だったので、「ジムに行く」なんて自分の世界にはありませんでした。それもあって、初めて行ったジムは、長く続けられませんでした。

ですが、経営者の場合、自分がダメになると会社もダメになってしまったり、自分の健康が会社の健康にもつながる部分があるので、何かしないといけないな、という意識はずっとありました。

それで、勝太先生がストレッチ専門店をされていた頃にたまたま紹介してもらい、「ストレッチならマッサージみたいな感覚で、気楽に続けられそう」と思って通い始めました。

Q2.他にも沢山ある中で、当ジムを選んだ理由は何ですか?

勝太先生は単にフィットネスジムのトレーナーというよりも、もともと病院で働かれていた理学療法士の先生で「医療の人」なので、「安心感」が違いますよね。

おじいちゃんやおばあちゃんも沢山みているので、自分たちの将来を知っているというか、「今どうなっていると、将来的にこんな風になりやすいですよ」みたいなことも教えてもらえて…、そいういう面でもありがたいです。

あとは、2〜3ヶ月で劇的に痩せるジムが有名ですけど、短期間にあそこまで絞るのは相当大変だし、苦しいと思うんですよね。経営者の場合、付き合いで飲んだり食べたりするのも仕事の一環なので、厳しい食事制限とかは現実的に難しいですし。

勝太先生の場合、そういう私の仕事の事情も知っているので、「食べ過ぎ・飲み過ぎには気をつけて下さいね」と注意するぐらいなんですが、それでも健康的に体を絞れているので、本当にありがたいです。

Q3.長年、当ジムを気に入って頂いている理由は何ですか?

勝太先生は私にとって、お医者さんより一歩手前で体をみていてくれる「主治医」であり、体のメンテナンスをしてくれる「経営者の味方」「良き相談相手」なんです。

顔や体がむくんでいるとすぐに気づかれますし、疲れた顔をしているとメニューをすぐに変えてくれます。体の調子に合わせて、ストレッチや筋トレ、体幹、筋膜リリース、治療と色々なメニューを組み合わせてメンテナンスしてくれるので、とても助かっています。

RESULTジムに通い出してからの成果

Q4.通い出してから、どんな変化がありましたか?

体を動かすようなって、疲れにくくなったり、体が軽くなったりしました。ウエストは1ヶ月で7cmも細くなったので、お洋服が緩くなりました。周りからも「痩せましたよね!?」と言われています。

自分のその時々の体の状態を見て、メニューをカスタマイズしてくださるので、体の調子も良いですし、怪我や病気をしにくくなりました。

経営者でいかにも不健康だったり、太り過ぎていたりしたら、「自己管理もできない人」という印象で信用してもらえないと思うんですが、お陰様で良い体の状態を保てています。

私だけではなくて、他では良くならなかった娘の腰痛を治療をしてもらったり、ダイエットがうまくいっていない人やトレーニングが続かない人なんかにも紹介したりしています。

気軽にカンタン LINE問い合わせ PAGETOP
気軽にカンタン LINE お問い合わせはこちら